Q.待機中は一人?それともみんなと一緒?

A:よほどの人気嬢、または人気店でもない限り出勤している間に仕事がない時間ができてしまうのは仕方ありません。
かといって女の子自ら店頭で客引きするわけにも行きませんし、他にする雑用などがあるわけでもありません。
そういった場合は「待機」となります。
いつお客さんがやってきてお呼びがかかってもいいように待っておくのです。

この待機には大きく分けて2種類あります。

1つは「集団待機」
そのお店にその日出勤している女の子が同じ室内で待機します。
店の事務所であったり待機用のマンションであったり。
一人ではないので話し相手もいますし寂しい想いはしなくて済みます。
逆にあまり他の子と関わりたくない人にとっては苦手な待機方法。
他の子に仕事が入るのを目の辺りにするので余計なストレスを感じることがあるかもしれません。
小さな店だとこの集団待機が多いです。

2つ目は「個室待機」
各人に個室を用意して待機してもらうシステムです。
他の女の子とあまり顔を合わせないのでマイペースに行動できます。
寂しがりやの女性にはちょっとつらいかもしれません。
ある程度の規模の店でないと完全な個室の提供は難しいです、一部共有スペースなどがあることもあります。

その他、店が用意したスペースでなく女の子の自宅で待機することも。
仕事が入ったら店のドライバーが迎えに来てくれて、そのままホテルなどへ移動します。


inserted by FC2 system